2019-01

普通の映画レビュー

もしやこの謎の現象はいつものアレか!?アメリカ人が大好きなアレなのか…!?「バード・ボックス」レビュー(ネタバレあり)

アレ?コレもしかして宇宙人オチじゃね?アメリカ人がゾンビとサメと同じくくらい好きな宇宙人オチじゃね?という不安の中鑑賞することになる作品を、もっさりレビューしました。
悪魔学

ゾンビでも分かる!悪魔学 第2回「悪魔が生まれた理由」

悪魔という概念が生まれた理由、神にとっての悪魔の必要性について。はたして本当に神が完全に善で、悪魔が完全に悪なのか。
普通の映画レビュー

そこまで頻繁には来ないけど、ちょっと束縛強めの彼女程度には来る。新感覚Jホラー「来る」レビュー(ネタバレあり)

映画視聴本数約1600本のバンドマンが「来る」を辛口評価してみました。
悪魔学

ゾンビでも分かる!悪魔学 第1回「いまさら聞けないデビルとデーモンの違い」

知っているようで実はよく知らないデビルとデーモンの違いについて。悪魔学についてゆるく書いていきます。
普通の映画レビュー

限界まで再現することで、想像の限界を越えてきた…!「Fate/stay night [Heaven’s Feel] II.lost butterfly」

限界まで再現することで、想像の限界を越えてきた…!(ふーん、桜ちゃんエッチじゃん)
おすすめ映画紹介

1人でも寂しくない!ゾンビと食卓を囲む、オススメゾンビ映画3選!

スポンサーリンク