2019-04

普通の映画レビュー

道化恐怖症のみんな、おいでよ「クラウン」のレビュー!【ネタバレあり】

ホラー映画の被害者は視聴者から好かれるようないい人であるべきっていうのと、物理で戦う女性は素晴らしいって話。
B級映画レビュー

ぱるると人形役の人ががんばっていた「劇場霊」【ネタバレあり】

NGT48問題に関しては、真面目にがんばっている人は報われてほしいと思うし、悪いことをしてしまった人はちゃんと罪を償ってほしいと思っていますが、少なくとも本作でのぱるるは頑張ってると思うって話。
ダイエット/食事管理

リバウンドしやすい?ケトジェニックダイエット(糖質制限)の5つのメリット&デメリット【徹底考察】

「簡単に痩せられる」と評判な一方、「リバウンドしやすい」と言われるケトジェニックダイエット(糖質制限)。しっかりメリットとデメリットを理解して行わないと、せっかくの努力が無駄になっちゃうかもよって話。
普通の映画レビュー

思ってたんと違う!SF型失楽園「パッセンジャー」ざっくり考察

失楽園をSF的に再現したというベクトルで見たら結構良作になのに、キャッチフレーズ詐欺しちゃったせいで、余計に作品の価値を下げることになっちゃったかもねっていう話。
普通の映画レビュー

清潔感のあるデブって素晴らしい「ロマンティックじゃない?」【ネタバレあり】

清潔感のあるデブって素晴らしいっていう話。
ダイエット/食事管理

三日坊主どころか初日でハゲ散らかす人へ捧ぐ!減量&筋トレを継続する5つのコツ

ダイエットや日々のワークアウトにおいて度々訪れる心が折れそうなとき。そんな危機に遭遇したときでも、たった5つのコツを意識するだけで、挫折せず努力し続けられるっていう話。
悪魔学

ゾンビでも分かる!悪魔学 第4回「サタンのお仕事 前編」

天使にも悪魔にもそれぞれの役割、仕事がある。サタンが行ってきた仕事を聖書ごとに紹介。
普通の映画レビュー

ダサすぎるモヒカンが暴れ散らかす「キャプテン・マーベル」【ネタバレあり】

スーパー強いネーチャンとネコチャンが暴れ散らかす話。
B級映画レビュー

ソフトタッチ症候群が発症する地獄の106分。実写版「ひぐらしのなく頃に」

原作へのリスペクトゼロ。ホラーからコメディへと変化してしまったひぐらし実写版を観たら地獄の106分だったっていう話。
スポンサーリンク