2019-05

普通の映画レビュー

「ソーセージ・パーティー」好きな人、頭が中学生のまま才能無駄使いしてる説

才能を無駄使いした大人の本気を感じる、放送禁止用語満載の下ネタ映画「ソーセージ・パーティー」。
ダイエット/食事管理

【デブ VS ライザップ】35万払ってもリバウンド?3つの論点から考察

35万も払ったのにリバウンドしてしまった!?悪いのはデブなのかライザップなのか、終わりなき戦いに終止符を打つべく、3つの論点から徹底考察。
B級映画レビュー

薄毛族に希望の光。デイン・デハーンのハゲが回復した「キュア ~禁断の隔離病棟~」

シャッター・アイランドっぽい映画を作りたいからってディカプリオに似てるデイン・デハーンにオファーしたんじゃないかって作品。
普通の映画レビュー

日本の配給会社ネタバレしすぎ問題「シャッター・アイランド」

超名作「シャッター・アイランド」。心理テストができそうなほどの深いラストと、日本の配給会社の売り出し方がもはやネタバレになっちゃってるじゃんって話。
雑談/独り言

馬肉居酒屋「馬喰ろう」には仕上がったマッチョしかいない説を検証してきた

マッチョが巣食うと噂される馬肉ゴリ押し居酒屋「馬喰ろう」。どれだけ美味い馬肉とどれだけ仕上がったマッチョが潜んでいるのかを検証。
普通の映画レビュー

スーパーヒーローから学ぶ筋トレの大切さ【アベンジャーズ/エンドゲーム】

『スーパーヒーローものなんて』『シリーズものなんて単作では凡作』なんて偏見は無視して、今すぐ映画館に駆け込んだ方がいい。アカデミー賞作品賞を狙えるか、などの考察も含め、本作の魅力を考察。
雑談/独り言

【地雷回避】ゾンビ映画界隈に存在する3つの派閥を徹底攻略!

「あれはゾンビ映画じゃない」「走るゾンビなんて邪道だ」のようなことを言われたことがある人へ捧ぐ、ゾンビ映画好き界隈に存在する派閥を大きく3つに分けてみようって話。
ダイエット/食事管理

【逆に太る?】人工甘味料・ゼロカロリー食品に関する3つの噂を検証

「人工甘味料はかえって太る」なんていうトンデモ理論を信じるのはやめて、いい加減目を覚まそうじゃないか。でも『味が嫌い』とか『健康に悪いかもしれないから心配』という理由で避けるという意見に対しては、人それぞれなので反対はしないって話。
普通の映画レビュー

シャザムとキャプテン・マーベルは元々同じヒーローだった!?スーパーマンとどっちが強い?

キャプテン・マーベルって一体全体何人いるんだってばよって話。DC版とMARVEL版のキャプテン・マーベルの違いや、シャザムとスーパーマンの能力比較などについて徹底考察。
スポンサーリンク